こんにちはニコニコ


ゆみこですニヤリ


本日1回目の投稿です照れ


このブログにお越しいただき、ありがとうございますラブ


ゴールデンな十連休も、最終日になりましたね!


泉北高島屋で開催中のやなせたかし展へ行って参りました鉛筆
やさしいライオンピエロ


ブロック遊びができますサイコロ




これは、わかりませんでした笑い泣き
ターバンの帽子をかぶって、記念撮影ができますカメラ




アンパンマンとの記念撮影ができるスペースもハート
初期のアンパンマンですね!




おなまえなぁに?
パネルをめくると、名前と顔が裏表になっています。




あとは、

マグネットで葉っぱを張り付けて遊ぶコーナーや、

りんご坊やにりんごボールを投げ入れて助けてあげるゲームなど、

小さい子も楽しく遊べるように、靴を脱ぐスペースやベビーカー置き場の会場の配慮がありましたニコ


チケットの半券で、当日は何度も再入場可能なのも嬉しいですラブラブ


あと時間ほどありますので、行ってみたい方はどうぞウインク


最終日だからか、ほどよい空き具合でしたニヤリ



それではまた。