児相の拉致被害は国内2万人に留まらないとは聞くが、

そもそも児相が言う虐待の定義は何なのかが疑問である。

 

虐待があれば、虐待の疑いがあれば189通報と謳っているが...

 

明確な定義がない限り、児相のお決まりの台詞である

【 見解の相違 】に陥ってしまわないのか。

 

 

実際に児相が動くのは半ば強制的な拉致、誘拐。

虐待親と決めつけて施設送りにして補助金獲得。

 

 

子供を叱るだけでも虐待ですよ

家庭内で怪我をしたら虐待ですよ

 

 

本当の虐待に気付かない間抜けども。

権力を乱用し、児相被害者を増やしているだけだ。

 

 

母子家庭だから、見た目がこうだから、喋り方が攻撃的だから。

 

児相に目をつけられると不当な理由で

いとも簡単に虐待親に仕立て上げられるのだ。