今日の午前中、無事に予定帝王切開で第二子の長男を出産しましたキラキラ
オペ開始から30分ほどでお腹から出てきてすぐに元気に泣いた息子赤ちゃん小さくて暖かくて本当に愛しくて、触りながら涙が出ましたえーん


37週で出産したのですこし小さめなのと血糖値がちょっと低かったそうですが、今のところ異常なくNICUでみてもらっています。


私は2回目の帝王切開で緊張と恐怖がありましたが、なんとか乗り越えて今は傷と後陣痛の痛みとの戦いです真顔


途中で麻酔が効きすぎて血圧が急降下し気分が悪くなったりしましたが、オペ中の痛みはほとんどなくトータル1時間弱で終了。


オペ後は麻酔が効いている下半身のなんとも言えない気持ち悪さと戦い、それが終わるとともに傷の痛みとの戦いです滝汗


朝イチのオペだったので痛みの山は越えたもようひらめき電球痛い痛い言いながら、ベッドで横を向いたり少しずつ体を動かして、夕食(といっても全部サラッサラの流動食)はベッドを起こして食べ(飲む、かな笑)ましたニコニコ


よしお兄さんのさんま御殿も見られたし、痛み止め飲んで寝ますzzz


明日はベッドから降りられるように頑張るぞ!グー