関西ツアー日記②【SEVEN☆DAIYS LIVE「情熱」】! | 蓬-よもぎ-な2人♪

頑張ってきました!関西初LIVE!!

場所は、緑橋にあるSEVEN☆DAYSという素敵なライブハウス!!


知人から知人に紹介してもらっての企画だったので、会場に直接の知人はおらず、ちょっとドキドキしながら、現地入りしたら、スタッフさんも出演者さんもみんなめっちゃフレンドリーで良い人で、安心してライブに挑めましたー(*´`*)

紹介してくれたキムさん、ふじたゆかりさん、本当にありがとうございました!

蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

共演者の方もみなさんとても素敵なミュージシャンで、いい出逢いになって本当によかったと思ってます☆



SEVEN☆DAYS【情熱】ライブ!


共田尚樹さん☆独特の雰囲気が素敵でした!
蓬-よもぎ-な2人♪

西谷優さん☆さわやかなミュージシャンでした☆
蓬-よもぎ-な2人♪

金谷雅志さん☆声が好きでしたねー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

伊東和哉さん☆と、コーラス&ダンサーのIzumiさん!

バリエーション豊かで面白い素敵なステージでした!ダンス一緒に踊れて楽しかったヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

武下直樹さん☆めっちゃ元気で、心にくるステージでした!ちょっと感動☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪

本当に素敵なみなさん、またどこかできっとお会い出来る事を楽しみにしています♪

広島にも呼べたらなー♪♪


そして来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!

河村さんはお友達を連れてきてくださって、ありがとうございました♪

心強かったですヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

しかも初関西ライブ記念にと、デコレーションケーキを届けてくださいました!!

すごい!初めて(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪
しかも今回お世話になってるSugai夫妻にも☆

すごいなー☆

ありがとうございました!


そして以前タクシが所属するビッグバンドのコンサートに蓬-よもぎ-で出演させてもらった際、写真を撮ってくださったご荒木さんも来てくださいました!

大阪在住なので、現地人!!←と、何故かそこに感動する我々(笑)

ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

前に高級ポッキーの話を聞いて感動してたんですが、今回なんと高級プリッツを持ってきてくださいました!!!

ありがとうございます!

セレブな気分で頂きましたヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

そんな素敵経験をさせて頂いた緑橋のSEVEN☆DAYSさん、9月で閉店になってしまうらしいのです。

すごく寂しい事ですが、京橋店の方はずっと続くみたいなので、今度はそっちにもぜひ、遊びに行きたいなーって思いました(´`*)

ブッキングしていただいたよっくんさん、本当にありがとうございました!!
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


なんだかんだと22時くらいにライブが終わり、みんなで打ち上げー!

と、なるところで・・心から参加したかったんですが、京都のSugai夫妻家まで帰るため電車が…(;_;)

ってことでそうそうに引き上げました(´;ω;`)残念…


でもそんな我々を心配してか、なんと荒木さんが車で送ってくれました!!

きょ、京都まで(;´Д`)!!めちゃ遠いのに!

しかもすっごい食べたかった関西風お好み焼きまでご馳走してくれた!!

本当に本当にありがとうございました!

めっちゃうまかったです!
蓬-よもぎ-な2人♪


充実の初日ライブ、おなかいっぱいで終了!!ヽ(´▽`)/

皆様本当にありがとうございました!!


で、荒木さんのおかげで無事帰宅した我々☆

Sugai家では、河村さんケーキをむしゃむしゃ(笑)

Sugai家に同じく宿泊中のお友達コバ君を巻き込み、真夜中のケーキタイム、楽しかったです!
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

次は大阪恐竜展&Sugai夫妻プロデュースのサレガマライブ!!

お楽しみに♪


◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【9/16(MON)】銀山ベースLIVE at 並木ジャンクション

         場所:広島ナミキジャンクション(中区堀川町4-20 Takata Alley 4F)

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         チケット:前売り 1,800円

         出演:多数



【9/22(SUN)】tree cafe unplugged MUSINA 開放区 (福山)

        場所:tree cafe unplugged MUSINA(福山市御船町1-13-10)

        時間:open19:00 start19:30

        チャージ:フリー

        出演:多数



【9/25(WED)】セプテンバーコンサート

        場所:tako BAR(広島市中区新天地1-26 かすみやビル4F)

        時間19:00~

        チャージ:フリー(ただし要ドリンクオーダー)

        出演:多数


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆



◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE