カエルのキャンディーボックス☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は、タクシはビッグバンドのコンサートのお手伝いで岡山に遠征行ってました☆

しかもピアノ担当として!!

一応ギタリストなので(ピアノは本業ではないので)緊張してたみたいですが、どうにか弾けたらしく、楽しかったそうです☆

よかったよかった(´`*)


そしてオリオは大好きな歯科技工士の先生が広島に来られるということで、お茶してきました(´`*)

私が音楽の道に進むと決心する時、ドーンと背中を教えてくださった方です☆


先生は、もうほんと、バイタリティの塊みたいな方で、いつも輝いておられ、憧れの存在です!

今も、とてもお忙しそうだけど、遊び心を失わず前向きに楽しく生活されているお話など聞けて、やっぱり刺激になりました☆

すごいなー(´∀`*)


前はお身体を心配してましたが、最近、きっと先生はサメなんだ・・と思うように(笑)

止まっちゃったらダメなんですね!たぶん!

ずっと動いてる事こそ、健康の秘訣なんだなーと思いました☆

オリオもがんばるぞー!!!ヽ(*´∀`)ノ


そんな先生がまたまた素敵なサプライズを・・・!!!!

ちょっと普通に衝撃的に感動しすぎて鳥肌たっちゃったんですが、とてもさりげない流れで、ROYAL COPENHAGENのキャンディボックス(なんとカエル付き)をプレゼントしてくれました!!!(;゚Д゚)!!


「かっこいい!」ってこういう時使うのかと感動!!

先生、すごくかっこいいです!
蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

オリオにはもったいない品物ですが、ありがたく頂きました(><。)

ありがとうございました!

「芸能活動は苦しい事もあるだろうけど、そんな時はこれにキャンディでも入れて、お茶でもしながら乗り越えてね・・・」と先生。

実は以前頂いたカップも、お守りになってます!

もう、ほんといつも支えてくださってありがとうございます(´;ω;`)


私も先生みたいな素敵な大人になろうって心から思えました(´`*)


加えて今日は先生のアートを沢山見せてもらって、芸術的な創作意欲もめっちゃ刺激され・・・いろいろやってみたくなりました☆

遊び心って絶対大事ですね!!


ほんと、素敵な時間でした!!

明日からまた、がんばるぞーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       場所:クラブクリーム広島

       時間:Open 18:30 Start 19:00

       チケット:前売り2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       

【7/7(SUN)】 七夕ライブ

        場所:銀山ベース

        時間:Start 16:00 (蓬-よもぎ-:19:00~)

        出演:多数


【7/13(SAT)】 ネム&ヨモ2バンLIVE

         場所:トコナツ屋

         時間:20:00~

         チケット:1000円(1ドリンク付)

         出演:ネムカカ、蓬-よもぎ-


【7/15(MON)】 HMJ海の日イベント 出演

         場所:宇品港

         出演:多数

         詳細は後日!


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE

         場所:フレスタ横川 野外ステージ

         時間:16:00~         

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE (山口)

         場所:イオンタウン周南

         出演:多数

         詳細は後日☆


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント出演 (大阪)

         場所:SEVEN☆DAYS

         出演:多数

         時間:19:00~


【8/15(THU)】 インド料理店 サレガマLIVE (大阪)

         場所:インド料理店 サレガマ

         詳細は後日!


【9/16(MON)】銀山ベースLIVE

         場所:広島ナミキジャンクション

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         出演:多数



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE