父の日からのー音楽日和!! | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は父の日なので実家に帰省してきましたー( ̄Д ̄)ノ

そしたらものごっついご馳走が待っていた!!!


すごーい☆

お父さん、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノそしていただきまーす!!!

姉と共同であげたちょっといいジャージも喜んでもらえましたー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

そして、二度目の喉の手術が終わり発声禁止中の母でしたが、しゃべれなくても身振り手振りで相変わらず面白い母でした(´`*)

ちょっと、安心♪


それはいいとして、なんか母が昔の自分の洋服やらスーツをくれようとしたのだけど…素敵な服だったのだけど…

どれもウエストが全然入らなくてね…(-_-;)

家族にドン引きされてしまった…


ちょっとダイエットも真剣に考えなければ…(´;ω;`)

がんばります!(上の料理をしっかり平らげた後の話(笑))




そんな家族団欒の後は、私はゴスペルのワークショップへ!!

Jayeさん というすごい人によるゴスペル体験、楽しかったですー(´∀`*)

1年以上ぶりのゴスペル、やっぱり楽しいなー!!

元気でるしスッキリする!!!


一曲Jayeさんのオリジナル曲を仕上げたんだけど、これがまたいい曲でねー!!

本当に楽しかったです(´∀`*)

お金さえあれば毎月出たいなー☆



で、その後は友達がやってる「かき」ってバンドのライブをみにスタジオダックへ!!

4バンドくらいの対バンイベントだったのだけど、どのバンドも個性豊かで面白かったなー☆

そして「かき」はトリ!!
蓬-よもぎ-な2人♪

普段そんなに縁がないパンクロックだったので耳に新鮮で楽しかったー(´∀`*)

オリオの友達はヴォーカル!!

かっこよかったーー☆


ギターの人も実はFB友達だったので、ワクワク楽しい時間でしたー(´`*)

また機会があったら見に行こうっと☆

「かき」さん、お疲れ様でしたー!ヽ(*´∀`)ノ
蓬-よもぎ-な2人♪


今日は音楽と食べ物に充実した日だったなー☆

やる気出た!!!


明日は恐怖の健康診断の日だけど、乗り越えられそうな気がする!!←それかよ!(笑)


あぁ、初の胃のバリウム検査とマンモ、がんばります(´;ω;`)



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 アルパークにて 

         詳細は後日!


【7/5(FRI)】The ROOTLESS LIVE 前座出演

       時間:Open 18:30 Start 19:00

       チケット:前売り2500 円(税込)要ドリンクオーダー

       

【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

        時間:Start 16:00 (蓬-よもぎ-:19:00~)

        多数バンド出演


【7/13(SAT)】 ネム&ヨモ2バンLIVE at コナツ屋

         20:00~

         1000円(1ドリンク付)


【7/15(MON)】 HMJ海の日イベント 出演

          詳細は後日!


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE at 横川フレスタ

         時間:16:00~         

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE at イオンタウン周南(山口)

         詳細は後日☆


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント出演 (大阪)

         時間:19:00~


【8/15(THU)】 インド料理店 サレガマLIVE (大阪)

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE