カエルの日☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪

さてさてー昨日はめでたいカエルの日でしたね(*´∀`)ノ

カエルマニアなオリオには嬉しい響きな日(笑)
みなさん素敵な1日を過ごせましたか??


※カエルの日(引用)⇒かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせから、「かえるの友の会」の会員である作家の矢島さらが1998(平成10)年に提唱しました。



私は、朝からウキウキしてたけど、お仕事でガッツリ凹んでフラフラに…(ノω・、`)

でもいつもの銀山ベース でラテって、帰宅したら大好きな先輩からお茶&手作りジャムが届いていて…!

結果、幸せな1日となりました(*´`*)
ありがたい☆

蓬-よもぎ-な2人♪


いつも私の女子力と乾燥を気にかけてくれる女子の見本みたいな前職の先輩…☆
「水分ちゃんと摂ってね」…って事でお茶のセットらしい(*´∀`*)
この前老人の病気って診断されてから、私も本気で乾燥・潤いと向き合っているので、嬉しい!!


そしてジャムを手作りするなんて…さすが…!!
早速今日パン買って帰ろうっと☆




そうそう、昨日のラテはねー!!
気分と一緒でミルクが全然浮いてこなかったんだよ…

けど…スプーンで上からのせちゃった☆(笑)


そんで、ガッツリカエル描いてやったぜ!
その名も「お手上げガエル」(笑)←

蓬-よもぎ-な2人♪


ラテ部部長にも褒められて、うっかり元気出てしまった…(*´`*)
んで、昨日は最初から諦めてチョコレートガッツリ食べてあまーくあまーく頂きました☆
(いつもは苦味を理解しようともがいています。)



ってな事で、今日もがんばりましょー☆☆




あ、そうそう!以前オリオがデザインさせてもらった、「ハイノート入門」って本の表紙に登場したオンピーズ!!!


Tシャツになったそうですー(ノ´∀`)ノすごーい!!

サイケを追及したキャラクターで過去最大に頭をひねり産みだした子たちなので、嬉しい☆買おうーっと(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪


[以下ハイノートサイトから引用]

女子高生に人気のハイノート入門ゆるキャラ「オンピーズ」がTシャツになりました。ネットショップ「らくがき亭東海支店」さんでは、スウェット、パーカー、トートバッグなど各種アイテムを取り揃えてくださっています。

http://goo.gl/pStCY



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【6/29(SAT)】 アルパークにて 詳細は後日


7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE at 横川フレスタ

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫

         詳細は後日!


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE at イオンタウン周南

         詳細は後日☆

【8/14~17】 関西ライブツアー 詳細は後日☆




◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE