Tさん結婚式! | 蓬-よもぎ-な2人♪

土曜日は、オリオが最も尊敬している姉のような存在、Tさんの結婚式でした!

本当におめでとうございます!!(>_<。)
蓬-よもぎ-な2人♪

もうねーこれは初体験なんだけど…

式がはじまる前から泣いてしまって…(;´Д`)!!



受付で渡された席次表にTさんのアメリカに居た頃のホストファザーの名前を発見した時点で感動して泣き、いざ式がはじまったら、入場する前に泣き、花嫁姿が目に入った途端号泣…゚(゚´Д`゚)゚

化粧グダグダでした(笑)

いかんわー目がなくなるかと思った…!



Tさんは、私が中学生の時、他校からマーチング指導にきてくれていた方でした。

といっても歳は2歳くらいしか違わないんだけど、そこから長い間私はマーチングにはまり、いつもTさんをおっかけてましたねー!

マーチングの本場アメリカで修行をつんだ彼女、私が英語を勉強するようになったのもTさんの影響です!(´`*)


彼女は本当に純粋でまっすぐで前向きで…私にないものをたくさん持っていて!!

決して彼女のようにはなれないけど、いつもオリオの軌道修正をしてくれる存在です!


8年くらい前にTさんにもらった小指用のクラダリング…。

常に!今もずっと私の小指にはまっています。

これを見ると前向きになれるしやる気が出るし、間違った方向に行こうとしていてもハッと我にかえれるのです(´;ω;`)


今回ご結婚された旦那様もお付き合いされる前から知っていたので、なんだかもう感動して感動して…゚(゚´Д`゚)゚

二人はアメリカと日本の遠距離も克服し、お互いを本当に信頼&尊重している素敵なカップルだったので、これからもずーっと幸せでいられること間違いなしです!!


ああまた泪がーーー゚(゚´Д`゚)゚←


もう式・披露宴中ずーーーーーっとTさんとの思い出が走馬灯のように…(号泣)



そうそう!!

なんと披露宴で、私のバースデーも覚えていてくれて!!

特別デザートを用意してくれてました!!

すごいビツクリしたー!!嬉しいねー゚(゚´Д`゚)゚
蓬-よもぎ-な2人♪

本当に素敵な式、披露宴に呼んでもらえて本当に本当に感動でした!!

ありがとうございます!゚(゚´Д`゚)゚



Tさん、旦那さん、末永くお幸せに!!


蓬-よもぎ-な2人♪



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE