GW3日目!!!江田島サイクリング!!! | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は幼馴染のこうちゃんと江田島観光に行ってきました!(´▽`)


人ごみを避け、自然の中でサイクリングなどしながらストレスを発散し素晴らしい一日しよう…という計画だったのだが…

沢山の試練があったツアーでした(´▽`;)←

とりあえず、景色はめっちゃ綺麗だったよー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

まずねーこれはオリオだけだけど、昨日の庄原ツアーで上半身が激筋肉痛で・・・(笑)

さらに電車ミスによって、こうちんが船に間に合わず・・・

55分待ち(-_-;)

やっと乗れた船は船酔い心配だったけど、それは大丈夫だった☆
蓬-よもぎ-な2人♪

そして無事江田島に到着!!

が、レンタサイクルに挑戦しようと試みるも自転車が売り切れ!

歩いて目的地であるレストラン「アーテコハウス」に向かったものの・・・

遠いし道が・・・・ああ、無理!!(´▽`)



ってことで、港に戻る。



そしたら、レンタサイクルが2台あいていたので、早速かりて、再度アーテコハウスへGO!!


無事看板を発見したが、矢印の方向はかなりの坂だったので、自転車を止めて徒歩。


蓬-よもぎ-な2人♪


途中景色めっちゃ綺麗だったー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

結構歩いたらやっと途中看板!!もう少しだ!
蓬-よもぎ-な2人♪

トトロが出そうな道をひたすら進む。
蓬-よもぎ-な2人♪

そしてやっと着いたー!!!!


と思ったら営業していない!!(;´Д`)!!


ガーン!!!!ってことで、昼飯食べ損ねましたー(TwTlll)!!
蓬-よもぎ-な2人♪

まぁ景色綺麗だったしいいか!!(号泣)

って事で無理やり元気を出してまたまた港へ!

港のおじさんも思わず「はや!!」って・・・(笑)


で、もう帰ろうかなーっとも思ったけど、一応予定にしていた温泉の場所を聞いてみた。

遠かったらもう諦めようと思ったけど30分くらいで着くとのこと!!

港のおじさんにも励まされチャリで出発!(笑)

17時までに返さないといけなかったんだけど、30分くらいおくれていいからって言ってくれた☆


そして結構遠かったーーーー(´▽`;)

こうちゃんこけてたー!!

でも着いたー!!
蓬-よもぎ-な2人♪

めっちゃスッキリしました☆

温泉気持ちよかったーヽ(*´∀`)ノ

風呂上がりのミカンソフトも格別!!最高!めっちゃうまかったぜー☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪

で、また長い道のりをちゃりりん!

結局メイン目的でもあった昼飯は食えなかったけど、温泉入れたしよかったよかったーーーー帰ろうー(´▽`)って思ったらば・・・



こうちゃんのiPhoneが…無い(-_-;)

結局現在温泉施設に搜索依頼中…。


明日こうちゃんは警察に届け、必要なら再度江田島行きを決行するそうです!!

↓↓↓
蓬-よもぎ-な2人♪


うーん、今日は最後までなかなかに試練フルだったなぁ(-_-;)

でもいっぱい写真撮れたし、いい運動になった!!


そしてiPhoneもきっと見つかる気がする!!

見つかりますように(;´Д`)



これに懲りずまたどこかに行こうねーって事でお開きになったのでした(^^;)



さぁ明日はGW最終日!!みなさんはどう過ごす!?

私とタクシは、最終日は音楽フルな1日になる予感☆


筋肉痛がマシになっていますように(笑)




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【5/11(SAT)】 ハミングバードLIVE at HummingBird Cafe 

         19:00 OPEN 19:30 START


【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE