恐怖の菓子博からの、真由姫ちゃんライブ! | 蓬-よもぎ-な2人♪

第一期でチケットを買い、何ヶ月も楽しみにしていた菓子博…

やっと時間がとれたので行ってみたら、惨敗でした゚(゚´Д`゚)゚


人!!多過ぎ!!!



まず入場するのに30分以上並び…

入ったら入ったで身動きとれず!


一番の目的だった美術館みたいな所は、どうにか頑張り、1時間くらいの待ち時間を経て中へ!

ここは本当にすごかったです☆見る価値あり!


が、しかし他のテーマ館やお菓子の販売所はもうめちゃくちゃ長蛇の列!(;´Д`)

お菓子買うのに4時間待ちの声を聞いてすっかり諦め、帰りましたー!!

惨敗!!

蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

でも公園の出店みたいなところで、ソフトクリームだけはどうにかGET!!

10分くらいの待ち時間でした☆

タクシは、濃厚クリームソフトクリーム!

私はハチミツソフトクリーム(´∀`*)

菓子博はこれで満足とします!!!!←



その後颯爽と帰路についた我々は横川駅で行われた不思議市というイベントにGO!


オリオのお友達、シンガーの真由姫ちゃんのライブを見に行きました(´∀`*)

相変わらず素敵ー!!

めっちゃかっこいいし!歌うまいし!

なんていうか、毎回感動してしまいます!


今日も、号泣(-_-;)←恥ずかしい

なんか、真由姫ちゃんの歌を聴いてると、感動すると共に、「歌いたい」って気持ちになるんだよね…。


今の私には宝物みたいな気持ち。

それを認識させてくれる真由姫ちゃんの声、歌、本当に大好きです(´`*)

これからも応援してるよ!!


蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


不思議市には、他のWMJメンバーも居て、みんなに会えて楽しかった☆



蓬-よもぎ-な2人♪

で、真由姫ちゃんは今日FMはつかいちにも出演したんだけど、まんまとついて行って応援してきましたーヽ(*´∀`)ノ

ラジオでも素敵な歌声を響かせてたよ!


蓬-よもぎ-な2人♪

ああ、菓子博は惨敗だったけど、実に充実した一日だったなー♪

最後は、真由姫ちゃん兄弟と4人でご飯食べて、とっても楽しい時間を過ごせました☆

いささかオリオは昨日から食べ過ぎなので、ちょっと明日は粗食にして、運動せんとまずいな…(-_-;)



しかし真由姫ちゃんは同年代女子で同じシンガーと言うこともあり、ほんとにいつもいい刺激をくれるし、友達って、やっぱりいいね(´▽`)

真由姫ちゃん大好きです☆


さぁ!もらった刺激を活用して、いいもの作るぞーー!!

歌いたくなったこの気持ちを無駄にしないように、明日からまたがばりまーす(´`*)



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【5/11(SAT)】 ハミングバードLIVE at HummingBird Cafe 

         19:00 OPEN 19:30 START


【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE