ちょっとノンビリしすぎたぞ! | 蓬-よもぎ-な2人♪
アニマルが完成し、レコ発ライブ達が先週末で無事終わり、ちょっと気が抜けたのか…最近私は頭の中も肉体もノベェっとしてしまっている!!!(ノω・、`)
(つま
りソワソワダラダラしながら、急激に太ったのだ)
いかぁん!!!いかんよ!!!


ってことで、母の手術も無事終わったし!
一気に引きちぎれるくらい気を引き締めて、ガッツリ頑張ります!

そう!今日からだ!!ヾ(*`д´*)


と、いう事で、まずは以下をこなすよ!!


●関西ライブツアーを真剣に企画!
●イラストの仕事(新規1件)を片す!

●純オリジナルの新曲が8割完成しているので、それを100%完
成させる!

●蓬-よもぎ-の活動スケジュールを組みなおす!!
(とある商品のレコーディ
ングがだいぶ押しています)

●amazonの出版関係の仕事が止まっているので、真剣に向き
合い問題(マニュアルが解読困難)を解決する!!

●仕事ではないが個人的に描きたい絵が2つあるので、それに取り
掛かる!!

●他、蓬-よもぎ-の営業ちょっとしていかないとライブ予定がな
くなる(笑)


ってな訳で、とりあえず至急各プランニングの骨組み作って蓬-よ
もぎ-会議だぜ!!

関西の方々!きっと行くよーー!!
お楽しみに(*´∀`*)


あとあと、純オリジナルの新曲がもうすぐ完成だからぜひぜひ聞いてやってください!!
今度はひさびさのバラードだよー!!!


がんばろうっと!

あ、でも今日は帰りに、親友(♂)が女性にプレゼントする用の手
作りビーズアクセ講師してきます(*´∀`)ノ←
がんばるよー☆

◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【5/11(SAT)】 ハミングバードLIVE at HummingBird Cafe 

         19:00 OPEN 19:30 START


【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE