アニマルの指人形!! | 蓬-よもぎ-な2人♪

うぁーーーー…

今日はひっさびさにきつかった…(-_-;)


この3連休の肉体&精神的疲れがドッと来て、ほんと久々にグッタリ昼間の仕事をしてきました…っていうかあまり進まなかったけど…



そんな中、アニマルCD発売の準備はちゃくちゃくと進んでいます☆

今日は、お願いしてたアニマル指人形が完成したという知らせがあったので取りに行ってきましたー(´∀`*)!!


蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪


予想をはるかに超えて素敵ーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

テンション上がりましたー♪


作ってくれたのは手芸作家の歩巳ちゃん!!

オリオの大学の同級生です♪(オリオは一応美大卒)

歩巳ちゃんとは平面デザインコースで一緒に2年間勉強した仲なんだけど、現在は手芸作家さんとして、人形や、革細工、布細工、あとパステルアーティストとして絵画を売ったりして活動しています☆


本当にかわいいものばかりですごいのです!!

ご依頼・ご要望はオリオまで!中間マージンはとりませんので(笑)


ちなみに後トナカイを追加注文したので、それが完成したら5匹セットでCD発売ライブ告知ポスターとかに使うんだーー♪♪

楽しみ!


CDはCDでエンジニアさんに頑張ってもらって蓬-よもぎ-も頑張ってるし、他の材料も徐々にそろってきて、ジャケットももうすぐ完成!いよいよだなぁ♪

ドキドキするわー頑張ります(´∀`*)

発売ライブもあるし(4月6日ですよろしく!)、オリオの実力アップも急がんとな!

今日もスタジオ練習行ってきたぜー!!



そう言えば昨日ゼペットスタジオでマシュマロパイさんてバンドの音楽に触れる機会があったんだけど、すっごいかっこよくて!!感動したんだよねー('A`)

特にヴォーカルが素敵!(´∀`*)かっこいい!!!うまい!


いい刺激もらいました!


正直、蓬-よもぎ-はヴォーカルの拙さをタクシのギターが引っ張ってカバーしてくれてると思うから、早くそこから抜け出したいんだよねぇ。

焦ってばっかの日々っす。

リーダーなのに足引っ張る存在とかには、なりたくないからね!


今までの経験から、音楽めっちゃやってますな人はタクシのギターを聞くけど、音楽聞くの好きーくらいの人はやっぱり歌を、きくしねぇ…

このままぢゃいけない!って事で、頑張るぞーーー!!!


そのためにもスタジオの定額会員システムは素晴らしいね(´▽`)

今週は難しいが来週また通って練習がんばりまーす!!!


そして今日はあんまりしんどいので、イラストの仕事2つだけ!

ちょっと進めたら寝ます!!!



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆

         
【2/17(SUN)】 千田わっしょい祭り at 広大跡地

         詳細は後日!(午前中に出演)


【4/6(SAT)】レコ発記念LIVE in 広島 

        詳細は後日!


【4/20(SAT)】 レコ発ツアー愛媛LIVE at スタジオOWL 

18:00 OPEN 18:30 START



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY

 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE


◆蓬-よもぎ-のHPが完成!http://55yomogi.com/  


◆蓬-よもぎ-2ndアルバム「蓬冬」mp3配信中!

 amazon mp3 http://goo.gl/WJjJk
 iTunes Music 
http://goo.gl/HLaA7
 ※1stアルバム「明日も晴れますように」も同じく配信中!
  amazon mp3 
http://goo.gl/6wXH1

  iTunes Music 
http://goo.gl/ix8if


◆蓬-よもぎ-が現在取り組んでいるアニマルプロジェクトの作詞家「二重らせん刹水」による詩集がAmazonにて発売☆
オリオは表紙&挿絵を描かせてもらいました♪ 
http://goo.gl/GPBxg

 ※かえる交響楽団合唱譜も発売中!http://goo.gl/8Rgmf

 ※かえる交響楽団(オーケストラ版)シングルも音源配信中

  amazon mp3 http://goo.gl/rdMOc

  iTunes Music http://goo.gl/0790Z


※アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は3月下旬リリース予定!お楽しみに!