いよいよ今週末!クリスマスイベントだよ☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪

ぷっはーーー!!!

最近、結構ハードだじぇい!変なテンションだじぇい!!

イラスト描かないといけないものが多くてねぇ…

3時過ぎには寝てるんだけど、日中のお仕事もなかなか今忙しくて(-_-;)

そして今日はまた夜21時からレコーディング!


この前めっちゃ時間かかって録ってつなげたカエルのギター録りなおしが決定しまして…(ノω・、`)

うー地道に頑張ります!



ってことで!!!

そんな日々でも楽しい事たくさん!!

今週末土曜日はいよいよ蓬&青馬さん主催のクリスマスイベントの日です!

(ノ´∀`)ノ

待ってます!!!



Christmas Eve×3 Night


2012/12/22(SAT)
18:00 Open 18:30 Start

場所は大手町1丁目一番ビル9階
楽人ユバル音楽スタジオ!

入場料 ¥500-(お菓子付)
飲食物持ち込み可!

蓬-よもぎ-はもちろん、お友達の真由姫ちゃん、期待の大名、若手のKENZO君、そして平々亭青馬さんの落語もあります(*´∀`)


蓬主催なんで、集客ちょっと不安なんですよね(ノω・、`)


みなさん!!きっと遊びにきてくださいねーー♪


待ってます☆

ちょっと早めの楽しいクリスマスを思いっきり楽しみましょう☆


蓬-よもぎ-な2人♪


そうそう!

蓬はHPを持ってないからこのブログがホームなんだけど、いいことを思いついた!


カテゴリで分けてるから、ライブ情報カテをクリックしてもらえばライブ情報は出るんですが…

分かりにくいかもしれないので、毎回記事の最後の今後のライブ情報はっつけます(*´∀`*)



そしたらどの記事みてもライブ情報をGETできるもんね♪

という事で、ブログのスタイルを定着させていきます!

これからもどんどん覗きにきてみてくださいね(*´∀`*)






◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆


【12/22(Sat)】 Christmas Eve×3 Night 

18:00 Open 18:30 Start 楽人ユバル音楽スタジオ

http://ameblo.jp/55yomogi/entry-11410817826.html





◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆蓬-よもぎ-2ndアルバム「蓬冬」が、12月19日mp3配信開始!

amazonもしくはiTunes Storeにて http://goo.gl/exU8Q


◆蓬-よもぎ-が現在取り組んでいるアニマルプロジェクトの作詞家「二重らせん刹水」による詩集がAmazonにて発売☆
オリオは表紙&挿絵を描かせてもらいました♪ http://goo.gl/GPBxg