ウルトラストレッチエアリズムワンピース

普通の丈、黒♥️


気に入り過ぎて、

紺色も買いました~


オンラインサイトでは、

売り切れだったのに

実店舗にありましたニコニコニコニコニコニコ




『シワにもならず、

厚地なので体型も目立たない』


『ウエストマークされてるので、

ちょっとキチンと見える』ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして!

他の人と被らない!


全色売り切れ続出なのに?

なぜか、着てる人を見かけない。


いわゆる『ユニかぶり』にならない。


すごく不思議ですはてなマークはてなマークはてなマーク



あるいは…着こなしが多彩なので

気が付かないのかも指差し指差し指差し指差し


ニットやTシャツを重ねてたり、

ジャケットの下に着てたり…。


だから、気が付かないのかしら?


まあまあ、UNIQLOだから


『かぶり』は当然ですけどね。


着心地も良いし、

『かぶ』っちゃっても、着ますニコニコニコニコ




この、ベスト!

これは、何度も見かけましたあんぐりあんぐりあんぐり



同世代なら『あら、お揃い(笑)』ですが、

若いお嬢さんも着てるので、ねぇ…。


Gジャン&ベスト&フレアースカート♥️


『ちょっと若作り♥️』ですが、

気に入ってたスタイリングでした。


なんと、

全く同じコーデのお嬢さんをお見かけあんぐり


自分のセンスを褒めたいけど


『そのコーデ、封印』