『リピ確定』

『鬼リピ』

『○○しか、勝たん』(笑)


韓国コスメのエチュードの

フェイスパウダーを

『リピ買』したって書いたブログが

『公式#エチュード』で

31位にランクインしてましたあんぐりあんぐりあんぐり


そこで、今回も『鬼リピ』のお話。


とある喫茶店を『鬼リピ』中。


8月から9月始めの1ヶ月ちょっとで、

6回も行きました。


そのうち、4回もお義父さんとキメてるキメてる


『○○珈琲しか、勝たん』

と言うより、


『御用達』的な感じ(笑)


法事やらなんやらで、


義実家へ何回も行っていたのですが、


お義父さんも私達も


すっかり気に入ってしまいましたひらめきひらめき


ローカルチェーン展開している喫茶店。


御飯メニューとカレーメニューが充実!


コーヒーも美味しいコーヒー


『鬼リピ 喫茶店』

新しいお店なんだけど、
ボックス席。『喫茶店~』って感じですニコニコ

洋食好きなお義父さん。
一緒に夕御飯を食べるのは
イタリアンか、アメリカンダイナー(笑)

ラーメンだったり、回転寿司も行くけど。
お肉の気分なら、イタリアン。
洋食なら、ダイナー。

選択肢に『喫茶店』が入るとは(笑)

しばらくは、喫茶店鬼リピになりそうです。

食が細くなったりしてますが、
何はともあれ、
『食べたいものがある』ことって
安心しますよね指差し指差し指差し指差し


☆イタリアンも食べたいんだけどな☆

地元の老舗イタリアン。お義父さんの
『お気に入りの肉料理』



オーナーシェフが切り盛りする

新進気鋭のイタリアン

ここも、『肉料理がお気入り』




『ダイナー』って感じの

カジュアルなレストラン🍴🍝

『フライものが美味しい♥️』