『リピ確定』

『鬼リピ』

『○○しか、勝たん』(笑)

若者言葉って、オモシローって

思っていましたが。


わたくしも、お初で使わせて頂きます。


フェイスパウダーは、

エチュード(ETUDE)の

Zセバムドライングパウダー


しか、勝たん!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




皮脂のテカりを押さえるパウダーって

たくさん使ってますが、

『鬼リピ』(2回だけど)するのって

お初です!


顔と髪の毛の境目と、

小鼻周りに使ってますが、

サラリです。


夕方、おでこ辺りに追加すれば、

髪の毛が顔に張り付かず

気持ちよく(いや、暑いけどね)帰れます。


徳用サイズ、ないのかな?ってくらい

この夏は愛用しました。


匂いもないし、白くならないので、

夫にも使わせてみました指差し指差し指差し


人前に出るのに

余りにテカテカだったので。


おでこ~耳と鼻周り。


50代の男性、初めてのお化粧(笑)


庭をキレイにしてり、

家の中を片付けたり、


ついでに

自分たちも身綺麗にしなくちゃね!



追記!もう1つ、買いました~


イオンの化粧品コーナーで


残り2つでしたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり