ウルトラストレッチエアリズムワンピース

普通の丈、黒。


実家で大活躍の予感!ニコニコニコニコニコニコ


7月に実家で法事がありました。

ウルトラストレッチエアリズムワンピース、

着ました~。


身内だけの法事=平服でOKってこと。


平服の定義って、難しいですよね真顔真顔


面倒くさいから、

夏の喪服着たいけど、『平服違反』(笑)


お堂の中は、扇風機だけ。暑い。


ウルトラストレッチエアリズムワンピース~

サラサラで、涼しい~ひらめきひらめきひらめき


今回は椅子だったけど、

フレアースカートだし、

正座で足を崩してもバレないと思う。


シワにもならず、

厚地なので体型も目立たない。


けど、ウエストマークされてるので、

ちょっとキチンと見える。

優秀ですね!ニコニコニコニコニコニコニコニコ






首と背中も開いてないので、

これも良し!


ラフな法事とか、お通夜くらいなら

使えると思いました。


ノースリーブだし、エアリズムですが、

一年中いけそう。


ちょっとした、お食事に呼ばれても

『帰省中なんで悲しい悲しい』って

恐縮しなくても行けそうです。