敷いて敷いて、防草シート敷きまくり!
抜いて抜いて、また、抜いて!

これまでの実家の庭仕事は、
ともかく始末することばかりでした。

けれど、今回は!

植えて植えて、植えまくりあんぐり
防草シートも、かなり剥がしました!

これって、ガーデニングじゃない飛び出すハート飛び出すハート

買ってきたグリーン達。
地植えするものと、
鉢に植えて様子を見るもの。


どどーん!防草シートZONEキメてるキメてるキメてる
茶の間から見えない部分は、
防草シートのままのつもり。
基本はローメンテな庭だよ!


ロックガーデンもどき。
例の【モルタルタオル】施工場所です。
迷走している感があります(笑)
土の流出も止めつつ、
土の表面を覆いたい。

そもそも、本当に見た目が悪い💦💦
ワイヤープラントなど、
ちょっと強そうな植物を地植えしました。

防草シートを剥がすってことは、
草抜き面積が広がるということ。

植物が増えれば、水撒きが必要。

母に『大丈夫?』と何度も確認。

最近の母は、よく庭に出ています。

夏に向けて、庭仕事が増えますが
無理のない範囲で
任せたいと思います。

母が、ライラックが好きなのだとか。

庭に植えてあったけれど、
枯れてしまったそう。

こちらを予約注文しました。

植え付けの11月に届く予定。