『実家天国』というブログタイトルですが、


一旦完結した(してしまった)義実家の片付けの思い出から、書きたいと思います。


それも、結論の『諦め(笑)』からです指差し


トニモカクニモ、兎にも角にも!


お父さんが困っていないということが

片付け終了の着地点です。


成人式の振袖が発見出来なかったり不安


パンドラの箱ならぬ、パンドラの部屋で

迷子になったり不安不安


夫がコバエとの戦いに勝利したり指差し指差し指差し


再びコバエ戦争になったり悲しい悲しい悲しい悲しい


波波波波波波波波波波波波波

                  それがどーした!

          お父さんが良ければ、

            それでいーんだ!


ということです。今はね(笑)



『お父さん、掃除手伝うか?』

『片付けるもの、ないか?』


そんなことばかり言う息子夫婦に会うのが

ちょっと嫌になってることに気付きました。


今は、以前のようにケーキとか買って

休日の午後からお父さんを訪ねます。


お薬の話を聞いたり薬

相撲をみて過ごします。


ご飯は外食オンリーだけど、

それで良いでしょう。



おばけおばけおばけだけどねおばけおばけおばけ

いつか、パンドラの部屋(たくさんある)を

開けなければならないのよ~


諦め(笑)


バランスボール使ってます

ティゴラがオススメです!

安くて&丈夫!一年以上使ってます!!


全部で3つ試してみました。

えーっと(´-ω-`)

他の2つはまったく使えません(´-ω-`)


ゴムに厚みがないと、長くは座れません。


空気が入れにくいとか、

空気の抜け遅い🐌というコメントで

評価が低い様ですが、断トツ良いです!


私はスポーツデポで買いました~。