20年近くお付合いのママ友が、

定年一年前のタイミングで退職。


お父様と暮らすため、『長期帰省』することになりました。


ご自宅で、送別飲み会を開いてくれた時生ビール


ご主人が『近くに住む弟嫁が、もう少し面倒みてくれれば…』と、洩らしました。


ママ友さんちは、仲良しご夫婦飛び出すハート


ご主人も寂しいお気持ちの現れだと思います。


が、、、そーなのよね~不安不安不安


実家のことって、立場によっては

『勝手な嫁』『実家べったりな嫁』って

ことにもなるわけです!


ごもっともな感想だと思います。


結婚当初から、『実家べったりな嫁』な私。


夫の両親とも、仲良くしているつもり。

色々バランスとってるつもりですが、

夫と夫の家族が、私のワガママを許容してくれているからこその今現在だと思います富士山


実家の片付けと義実家の片付け。


どちらも現在進行形です。


あくまでも『娘』目線、『嫁』目線ですが

書いていきたいと思います。


バランスボール使ってます

ティゴラがオススメです!

安くて&丈夫!一年以上使ってます!!


全部で3つ試してみました。

えーっと(´-ω-`)

他の2つはまったく使えません(´-ω-`)


ゴムに厚みがないと、長くは座れません。


空気が入れにくいとか、

空気の抜け遅い🐌というコメントで

評価が低い様ですが、断トツ良いです!


私はスポーツデポで買いました~。