【今日の俺】そういやさあ | 【動画】魔王城【水商売】

【今日の俺】そういやさあ

4年位前にニコ生初降臨の時にさあ
マーティと友達だよ とかファーファの声優さん知り合いだよとか言ってたのって
斉藤P?
東京来いとかめちゃくちゃコメしてたけどまさかマジの話だと思ってなかったもんなwww
htmlは大丈夫か?とかC言語はできるのか?とかxmlは?とか熱心に聞いてたよなあ・・・・

ジャニさんなみにアプローチがやばかった
ジャニさんも最初から 君はうちにくるよね?当然だよね?って前提で話するけど
斉藤さんも同じ感じがただよう人だよね
あれって斉藤さんでしょ?


まあそれはそうとして
あんときの放送って面白かったと思うんですよ自分で言うのもなんだけど

朝の6時から11時くらいまでの間で全部だしちゃったからね手持ちの面白い話
んでさ
それをずうっとやりつづけることってのは無理なわけでね
当時も同じ事いったんだけども
お前面白いわ ってコメントに対して
やっぱさ
今日は面白いこと言えたかもしれないけど次面白いことやれ その次も面白いことやれ
ってのは不可能だよって言ったわけ
その時思ってたことってのは今も変わらずですよ
んで
話すことなきゃ作り話でもするかってえと
リアリティの無い話って面白くないんですよ
圧倒的にくだらない
で、人間って沢山集まればそれだけ知識量も増えるのかって言えば
そうでもないんだよね
オリジナルが無い人間が集まっても新しいことってできないわけですよ
偽ブランド品が1000個集まっても本物には決してならないのと同様に


まあつまりなにがいいたいかっていうと
パクリのくせに自分がオリジナルですみたいなつらしてんじゃねえよってことです
君 あんまおもしろくないよ

ペタしてね