【どうしよう】今日の俺【止まらない】 | 【動画】魔王城【水商売】

【どうしよう】今日の俺【止まらない】

僕が幸せを感じる時?それは君が幸せそうにしてるのを見てる時だよお
どうも魔王です ノ


「今は好きとか愛してるって言うけどそんなの今だけでしょ?どうせ浮気する、男なんて」
「その言葉さあ10年後と30年後にまた言ってね、その時にもまた愛してるって言うから」
とかいいてええええええええええええええ


俺さ、じいちゃんとばあちゃんの純愛ストーリー20年くらい見たんだけどね
普段ばあちゃんはじいちゃんにそっけないわけ
しょっちゅうじいちゃんに文句ばっか言ってんだけどじいちゃんは黙ってんの
ばあちゃんなんてさ、私は結婚なんてしたくなかった。その時好きな人がいたけど
親が勝手に決めてきた相手と結婚させられた
って何度も何度も言うわけ
じいちゃんかわいそうだなあ、と思ってたんだけど
じいちゃんが亡くなるちょっと前からさあ
ばあちゃんが「勇治さん(じいちゃんの名前)」って呼び始めてすっげえさびしそうなの
私を置いて先に行かないでってさ
ああ・・・・・こういう夫婦の形ってあるんだなあと思った

じゃ ノ

ペタしてね