【ニコニコ動画】削除対象なのかなあやっぱこれ【釣りです】 | 【動画】魔王城【水商売】

【ニコニコ動画】削除対象なのかなあやっぱこれ【釣りです】

m9っ゚д゚)ひっかかったな!!


サムネの通り、釣りです


っていうか今ニコどー重くて動画見にくいのだよ


ほんとは動画を一緒に載せようかとおもったんだけどさあ


重いのなおったらお勧め動画を載せるのでサムネに釣られて見てる人も次期待しといてwww


いやあ、世の中ゴールデンウィークリーだわさ


そんなのくそ


くそったれ


映画を見に行こうとしてるんだけどさ


何が面白いのかな


そんなのくそ


くそったれ


(繰り返し)


って、歌詞だったのかよ!!


、、、、、、はあ


あんま面白くないね


今日ひさしぶりにいいとも見たら


いいとも青年隊が少女隊になってた


はい、それだけ


じゃ、次ね


次回


 やばくねえか!版権ありのスペシャル動画のまっき


 まった~り まった~り まった~り なあ 急がず あせらず~


 ま~いろ~~かああああ


 |ε` )ノじゃね