【動画】初音ミクがなんか言ってるようです【ヲタにまかせろ】 | 【動画】魔王城【水商売】

【動画】初音ミクがなんか言ってるようです【ヲタにまかせろ】

m9っ゚д゚)はじめまして貴様ら


初ブログ登校の日に緊急メンテナンスなんて明日地球が破滅っちゃうんじゃねえかなんて


そんなわけはねえんで、ひとつ夜露志苦


ドキュソ嫌いなお前らでも笑えるブログを書いていこうかと(ry


初ブログ登校はこれだ


武丸さんがお前らの為にありがたいお言葉をはいてくださる


しかと聞け



takemaru1

君のこと


たっけまーるにしーてあげるーー

だからちょっと覚悟しててよね

しーてあーげるからーー


たっけまーるにしーてやんよ


まだわかってねえみたいなんで武丸さんは大変ご立腹だぜ


またなんか言うみてえだからよぉ


しかと聞け



武丸さん


君のこと

たっけまーるにしーてやんよーー

だからちょっと覚悟しててよね

しーてあーげるからーー


お前、、武丸さんのこと本気で怒らせたな、、、


しらねえぞ


地獄みんぜおめえ


武丸さんの気合みせてもらえや



初音ミク
わかったか?お前ら


ブログの更新はちっと遅れるけどよぉ


また書くから楽しみにしとけや


(゚Д゚)じゃあな