おはようございます!


先週はs660

今週は おバイク


土曜日は朝からお出かけ敢行!!

本日のエントリーは



我らがDRZ  ケンさん乗車



巷で隠密活動 ニンジャさん 


本日の目的は、先週、疲れてパスした、冠山道路を走ること。

以前、近くを通った時はまだ開通しておらず。

本日はそちらに足を運ぶことに。

8:30  出発です。



快適に前進。

11:00

冠山手前の


あまご茶屋


でランチを頂くことに。

老夫婦と恐らく息子さんと思われる方が営まれております。

めちゃくちゃ丁寧なお料理です。



ただ、なんとなく見た目がパンチなく、人の入りはまだら、、

美味しいから、応援したい!



ケンさんは

あまご定食  1540円

贅沢です。

あまごの塩加減が絶妙!



わん太郎は  

あまご丼  890円

  あまごのマリネ 330円 を追加



どんなものかと思ったけど、めちゃくちゃ優しいお味!

ぺろりんちょ!



どれも丁寧に調理されており、美味しい!

また応援しにいかねば!!



そんなこんなで人間のガソリンチャージして先に進みます。



悪代官 ケンさん



悪代官 わん太郎


恐竜にご挨拶し、

前回、めちゃくちゃ美味しかった舞茸をゲットし



 道の駅 越前おおの 荒島の郷

ここが予想外に素敵スポット!

リピート確定!


予定外に色々と買い漁り



似たバイク、いえ一緒のバイクにテンション上げて帰路につきます。





ケンさんにねだられるモノを、

買い与える悪代官 わん太郎。

このお布施が未来の自己投資。


お主もわるよのぅニヤリ


最近、目が悪いケンさん。

300キロほど走ったので、相当お疲れに。

裏腹にわん太郎は案外、元気でした。


体力大事!


日曜日は自分メンテナンスだ!

ハチミツ と mont-bellのお話はまた別で!


良い日曜日を!