今日は早起きして



S660 オープンにして、お出かけ!

良いお天気です。


わん太郎の運転、滑り出し好調だったはずが、、

2時間ほど運転したところら辺から強烈な睡魔、、


うっかりセンターにより過ぎてしまい、、



真ん中に立ってるポールに軽くクルマを擦ってしまう!!!


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)




すかさずチェック。

ほとんど目立たないけど、うすーくうすーくかすった痕が、、


ルンルン気分から一気に顔面蒼白モノです。

それでも一大事に至らず

かつ、目立たない傷で不幸中の幸い。



ケンさんに


ドンマイ

もう気にしないで


と慰められながら、



過去のことはもうどうしようもないんだから、、



と言う最後のフレーズに落ち込むわん太郎でした。


それでも、目的のハチミツをゲットして

帰りは





地元の鮮魚店の回転寿司で



たらふくお魚を満喫し



本場 勝浦のマグロに舌鼓


いつも、道の駅 パーク七里ヶ浜 のスーパー

オオクワ

で、素敵なTシャツを発掘してくれるのだが、


今回も





ほとんど人のいない衣料品コーナーで、

まさかこんなTシャツある⁈と言う逸品を発掘。

1600円ほどで購入してきました。


明日は今日の悲しみを込めて、

しっかり洗車してワックスをかけようと思う、、



ドンマイ ワタシ