今日はわん太郎、生まれた日。

ケンさん、おめでとうを言ってくれないことに不貞腐れてたら



内緒で


注文してくれていたようで、

驚かそうとしてくれていたみたい、、


わん太郎、ケンさんの想いに感謝すると同時に反省照れ


ケンさん、こんなわん太郎ですが、

今年もよろしくお願いします!


そんな今日。


山を守る会に参加しブナの木の新芽を守る作業に参加。


午後は地域のお祭りのお手伝い。

地元愛の薄いわん太郎には荷が重いお仕事です

無事、とりあえず終わり良かった。



歳を重ねていくごとに重いものが増えたりするけど、身軽に日々を過ごしたい。


今年もよろしくお願いしますニコニコ