おはようございます!

昨日は1日、車検やらなんやらで22時には寝てしまいました。



じゃーーん!

無事、DRZ400 車検パスしました!!!



パフパフ口笛口笛口笛口笛



車検自体は難なく通ったのですが、

書類の流れが分からず、

違う窓口に提出してしまったり、

それに気づくのが遅くて待ちが長かったり、

(そもそも間違いの指摘で呼び出されるまでがもの凄く長い)



任意保険にはまだ入ってないので、

またもや軽トラで搬送。



17年目?

まだまだ元気です!


そんなこんなの時間かかる車検でしたが、

隙間時間に、

わん太郎の免許更新(ゴールド)したり、





ずっと気になっていた、

金曜日と土曜日にしか空いていない和菓子屋さんへ。







お菓子も去ることながら、

その空間が贅沢で優雅!



店主の方の接客は、ゆっくりと丁寧。

待つ時間もこれまたほのぼの。



ショーケースの中にはたんまりの大福。

変わり種も多々。



軽トラを借りた実家と

わん太郎家族


あわせて5260円も購入照れ






2階のお茶席も素敵ですよ


と勧めて頂き見学。

今が一番の桜三昧!

写真では伝わりませんが、

蜂が大集合するほどに見事でした!


そして、夜のレポート


ロゴから可愛い



いちごは2種。



お味も素材の味を楽しめる

上品なお味!


写真を撮り忘れましたが、

パインが絶品だとケンサンが申してました。


そんなこんなの、

1日仕事になってしまった金曜日

それでも素敵なお店との出会いもあり

良き週末1日目


ランチのお話は、また次に!