春ですね。

今日は、鈍ったカラダを動かします!


まずは、、、


シーフードドリア わん太郎





和風ハンバーグ ケンさん


彦根市のわん太郎お気に入り喫茶店

ぽえむ

でランチ




今日も安定の美味さ。


腹ごしらえしたら、

花粉で稼働力低下のケンさんに送ってもらい、

佐和山へ登山トレーニング。


毎日、少々の筋トレしてるおかげか楽に登る。



モヤがかかって琵琶湖は霞んでるけど、

良い場所です。

またトレーニングがてら来ることにしましょ。

サクッと下山。





帰りに龍潭寺でお参りします。

願うは日本国の存続。

豊かな誇り高き日本でありますよーに。



とても厳かで




庭は素敵で、心が洗われました。



春はもうすぐそこです。


そして、先程、登った佐和山を平和堂の本屋さんから眺めながら、ケンさんのお迎えを待ちつつ休んでます。


明日から4月。

豊かな毎日が送れますよーに、、


そして、バイクにも乗る気になりますよーに!