こんばんは


四国一人旅を放置して半月以上。

9月になってしまいました。

もう、四国一人旅のことが忘れられつつありますので。適当に流し記事で、、

すみません!






宿は仁淀川付近の


郷麓温泉


隠れ家の様で、2回通り過ぎてしまいました。





部屋は簡素だけど清潔。


1泊朝食付きで、確か15000円くらい。

朝と夕、それぞれ貸し切り風呂にあやかれます。







川のせせらぎを聞きながら贅沢な時間を味わいます。





朝ごはん

素敵な惣菜で、たっぷり白飯をいただきました。







道が閉鎖されたりで、なかなか愛媛県に抜けるのが大変だったけど、





なんとかしまなみ海道に辿り着き、




美味しい鯛チーズバーガーを頂きました。


ここからほ惰性の旅です。



特に何を成したわけでもなく、

なんなら予定していた全てのことが出来なかったけど、旅はココロ洗われることを再認識しました。


また、旅に出なければ!


長く放置し、かつ、簡素にまとめた日記。

読んでくれてありがとう!!