ご無沙汰です。

なんとか元気です。

追われることが多くて意気消沈。

でも、バイク乗らなきゃってことで、今日はお山に!



今日、わん太郎はココロに決めました。

125は極力乗らない!


CRF150 の練習。

勘が戻ってきたよーな気がする!


だけですけど





乗る だけではなく、

コース整備に勤しむケンさん。

わん太郎は、風に吹かれてウトウト見守ってます。





頑張りすぎたせいか、

この後、バイク乗車中に足つってました。

おつかれ!



山の奥は、ジブリの世界のようです。

忙しくても、こういう時間は大切よね。









先週は、北陸新幹線の駅として、ちょっと気になる、敦賀駅にお邪魔しまして。

サカナのバーガーを頂いた。

非常に美味かった。



その前は、松本城に行った。


デカいスワンがいた。





そう言えば、その前の前の週も敦賀駅に行ってご馳走頂いたんだっけ。


疲れてても、活動、大事。


また投稿します。