こんばんは

すっかり春も過ぎてしまいそうです。



季節の変わり目。

ソワソワしてしまうこともありましたが、だいぶ落ち着きました。

先々週はこんなに咲いていたのに、すっかり葉桜ですね。





ケンさんと山の整備に勤しみ、







ケンさんはバイクに乗るが、ワン太郎は乗らない。





ワン太郎は自らの足で山に登ってます。


何かと山で救助対象に遭遇することが多く、

先週は意識消失の方と遭遇。

119 コールするとヘリが来ました。

その後、無事だった様で何よりです。



今日は気になって購入してしまったチャムス40周年記念グッズが届きました。



酒です。


ワン太郎は酒目当てではなく、


このカバンがお目当てです。


裏もキュート。

ふたつ、国産桐の升が2つ入ってます。



この前まで冬だったのが嘘のよう。


毎日、大切にしなくちゃです。

おやすみなさいニコニコ