こんばんは!


この前の土曜日のこと。

雨予報ながらも、お昼くらいまでは持つだろう、、


と、久しぶりにバイクでお出かけすることに!


目的は


三重県 関宿付近


うなぎ


初音




以前、向かった際は

峠を越える前で大雨に降られ尻尾巻いて帰ってきたのでリベンジです。

滋賀県の空は灰色でしたが





初音に着く頃は、青空も顔を出してくれた!

出かけて良かった!!


11時ちょい前に着くと、すでに待ち人あり。

ウェイティング17の札をもらいます。



駐車場から見えるこの建物。

初音の看板下の電光掲示板の数字が、呼び出し番号らしい。

みんな、クルマで待てると言う。

画期的な仕組みに、わん太郎感激!


しばらく待つと、店内に誘われます。



お重の絵柄も素敵!


わん太郎は 松



ケンさんは梅?



ボリューム満点でした!


うなぎを食べ終わる頃。

パラパラと雨が。


帰路を急ぎます。


が、少々、道を間違え、

わん太郎の靴はずぶ濡れで凍えて帰宅です。ガーン

次回は対策せねば!



そして、DRZはバッテリーが弱りすぎて、

ツーリング途中、何度も押しがけ、、

ケンさん汗だくでした 笑



それでも、バイクに乗りココロもカラダもスッキリ!!

やっぱりバイクは良いですね!


とても良い休日!


今週も頑張れそうです!