こんばんは

KLX125で通勤、帰りバッテリー上がりで凍えたわん太郎です。


寒過ぎて、バイクの気分にはなれない今日この頃。

彦根の街から見える山には雪が積もってます。


そんな寒いクリスマスの夜。

イブからわん太郎は、激務でぐったり。




それでも、美味しいケーキは、

夜遅くても食べました!


長浜にある【ロク】と言うお店のケーキ。

3680円

なかなか上品なお味です。

店舗もホームページ見るところ、めちゃくちゃオサレです。



いつか、オシャレして訪れたい。

スポンサーがいれば口笛


そして、激務継続わん太郎。

本日、帰宅するとケンさん不在。

あれれー、どっか行ったのかなー


間もなくケンさん帰宅。


結婚記念日おめでとう!


と、お花をプレゼントしてくれました!!

すっかり忘れてた!!

ケンさん、ありがとう!

ありがとう!ケンさん!!!

ケンさん、ステキ過ぎてわん太郎にはもったいない。


冷蔵庫には、見つからないように、

ケーキも鎮座してました!



大きさが分かりにくいけど、

子どもの顔くらいあるスフレ。


ホールのケーキが売り切れていたようで、

こちらをチョイス。


わん太郎とケンさんのこれからが、

まるくまるく、ハッピーでありますよーに!



先日、めんたいパークで買い求めた、

明太いわしでディナーをし、

しみじみとありがたさを噛み締めたわん太郎でありました。



年々、いろいろと変化していくけど、

変わらず、仲良く穏やかに、

人生を共に謳歌したいと思います!!



よろしくね!

ケンさん!