こんにちは。

ウイルスから身を潜めながらも、なんとかプライベートを充実させたいわん太郎です。


気がつけば、スーパー林道旅から早1ヶ月。

あの時も、行くか否か悩んだけど、人との接触は少ないことを考慮。

旅に踏み切りました。

今のタイミングだと、さらに悩んでいたかもな、と。


あの時、行っておいて良かった!!


と、振り返りながら、日記が尻切れとんぼになっていることに気づいたびっくり


そう言うことで、

あの後、大きなことはなかったけど締めたいと思います。



林道からハイエースの駐車場まで戻り、

滋賀に戻る前に汗を流しに。


そして、帰る前。

せっかくここまで来たのだし。

と、ご当地のモノを頂くことに。



ふと目に入ったこのお店へ。

入店した時はすぐ座れたけど、

私たちの後から混み出す。


徳島ラーメンって愛されているのねラブ




ここは、シンプルに


ラーメン


そして、炭水化物 & 炭水化物

サイドメニューで唐揚げハーフを。



卵は何個でも頂けるらしい。


しばらく待つと


徳島ラーメン到着!

スープの色は濃いけど、結構あっさりしてます。

少し頂いて、卵をイン!

うまい!

そして、米とも合う!



米はおかわりオッケー!

そして、卵かけご飯のタレまで用意されている!

ケンさんはちゃっかりおかわりして卵かけご飯を堪能。



唐揚げも、サクサクで超うまい!

特性タレも絶品!


期待していなかったけど、最高に美味かった!!


お腹いっぱいになり、帰路につきます。


天気が心配された旅だったけど、

スケジュールも天候も、

そして何もかもが大成功の旅でした!



楽しかった!!!



でも、剣山スーパー林道走破をもう一度、とは思わないわん太郎でした 笑