こんばんは

貴重な三連休が終わりを迎えています。

どうも、憂鬱わん太郎です。

それでもカラダはだいぶ楽です。


それも何もリフレッシュのおかげ。

昨日のアマゴ茶屋の続きも癒しでした。



ランチを済ませたらば、

お隣の民俗歴史資料館へ。

JAFカード持参で2人で880円。

お金を払うとコイの餌を手渡されます。


早速、池に向かいます。



近寄るだけで寄ってくる鯉


食いつきすごい。



なんともノドカです。



縁側からの眺めも心の糧に。



素晴らしい。

職員の方のロッカーも遠慮なく配置されていて、なんとも気が抜けてイイ。





わん太郎も資料館に仲間入り。


あまり興味なかったけど、

入ってめちゃくちゃ良かった!

今度はお弁当持参だな!

あ、でも、そうしたらアマゴが食べられない。

悩ましい、、、


そんなこんなしていると、

プラネタリウム上映時間が近づいてきました。



お城なのに、プラネタリウム。

こちらに移ります。


そして、14:00 開演!

部屋が暗くなり、ハスキーボイスのアナウンス、、


ステキな、、

星の世界

モトイ、、


開始数秒で、、、



夢の世界に誘われたわん太郎でありました!



めちゃ気持ち良かった!!

スッキリ!

プラネタリウムの新たな利用方法ですニヤリ

また利用したい!



そんなこんなで素敵な休日が過ぎていったのでありました。


今日は明日からの活力チャージのため早寝だ!



おやすみなさいぐぅぐぅ