こんばんはニコニコ

昨日、リフレッシュして早起きのわん太郎です。


今日の朝はいつもの怠さはマシ!


もしかして、仕事に行きたくないだけか⁈



そんな話はさておき。

今日はケンさんと久しぶりの

ラブラブツーリングへラブ

行き先は



藤橋





9:30

先日、ユーザー車検をサクッと終わらせたニンジャさんでお出かけ。

3年経過したが1万キロいってないキョロキョロ


ケンさんはXR100



湖岸道路から国道8号を横切り木之本から岐阜へ。


天気も良く、

道も良く。


気分上々アップアップアップ


1時間半かからず着きました!


自然豊かな地へ!!


まずは腹ごしらえ


ケンさんオススメのアマゴを食す。

老夫婦が切り盛りしてるとのこと。

客が重なると配膳まで30分以上かかると噂




恐る恐る誘われます。


11:20頃

私たち以外、誰もいない!

ラッキー!


お爺さんが注文を聞いてくれます。


10分ほどして呼ばれます。


あまご定食 1450円


写真では伝わりにくいですが、

どれも丁寧に仕上げられてます。



アマゴの甘露煮

何倍でもご飯がいけちゃうお味



アマゴの南蛮漬け

お上品なお味で身も骨も柔らかい!



そして、お爺さんが串を刺して焼いてくれていたアマゴ

塩加減が絶妙!!


どのアマゴ料理も頭から全て食べられちゃう!

飾りの料理も美味しい!!


お客さんが足を運ぶには立地が悪いかもだけど、

自然豊かで、丁寧なお料理。

大満足です!!


いやーーー

満足!!照れ照れ照れ

老夫婦と息子さんらしき方にお礼を述べまして。


そして、トイレを済ませに。

トイレ横には謎のカッパ


子供カッパ

お父さん!男前!!


父カッパ

いやーー、そんなそんなーー


てなところ?



尻目に用を足し、

周辺の施設に足を伸ばします。



続く