あっと言う間の日曜日。

ケンさんは、山へ芝刈りへ凝視

わん太郎は1人気になるあの地へ魂が抜ける



そう。

よく通り抜ける道から見えるのに、

一度も行ったことがない、、

山に登りたいけど、そんなに無理したくない、、


ってことで、太郎坊さんへ。


心配していた駐車場も無料で解放してくれてます。



気になってたけど行かなかったのは、、



この階段に不安があったから、、

今日こそは物申す



登ってやる!!



登っても



登っても、、


階段は続く、、煽り


20分ほど階段を登ると



なんか有り難そうな道を進み



本殿にたどり着くのでありました。

後ろから迫るお爺さんの吐息が、心配になる程、ボリュームが大きくヒヤヒヤしたけど、、

人の心配してる場合じゃないわん太郎でもありました。





平和と皆の笑顔を祈願。

幸せで安らかな日常が全ての人に訪れますように



階段を慎重に下り下山すると





ご神田で、祈祷してました。





重機が良い仕事して、つい見惚れてしまったわん太郎でありました。



特に何もしない週末でしたが、

良い時間を過ごせました。

来週も平常心で乗り切りたいです。