代休 平日におやすみ。



ちょこちょこっと用事を済ませて、

気になっていた、

ニンジャさんの充電に向かうことに。



ドキドキしながら、


エンジン始動!



かかった!!!




そして、エンジン切った。

そしてそして、


バッテリーが弱った!



諦めかけたが、


かかった!



目的は充電。

100キロ以上は走りたい。

そして、早く帰宅したい。



目的地

三重県四日市市に決定


まぐろレストラン

大遠会館 まぐろレストラン(四日市/魚介・海鮮料理) - Retty[海鮮料理好き人気店☆☆]こちらは『大遠会館 まぐろレストラン(四日市/魚介・海鮮料理)』のお店ページです。実名でのオススメが169件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!リンクwww.google.co.jp




決まれば始動!



写真少なめです。

1時間半ほどで到着?



すごいクルマが行き来してます。




大衆食堂 海鮮版


そんな感じです。

食券を買うにも長蛇です。

が、サクサク進みます♪


ここは、オススメのまぐろ豪華丼を選択。


窓側に席を構える。


しばらくすると、番号が呼ばれます。


予想以上の白飯。

マグロの盛り。

カレー味のマグロそぼろ

まぐろの入った味噌汁。


盛りは決して美味しそうではないが、

なかなか美味い。


が、多い!


が、マグロの命。

シッカリ頂きます。

2人ずれの方が2人とも半分残してるのみて、

だったら2人でひとつにすれば、、

と思いながら、店をでる。

所要時間  25分


行きは、高速を使いましたが、

帰りはGoogle先生にお任せして下道を選択。



三重県は暖かいのに、、

Google先生の言う通りに道を進んでいたら、、

恐ろしい道に誘われました。


聞いて無いんですけど!!


おそろしかーーーー


なんとか、無事帰宅。
いやーーー、怖かった。

180キロほど走行。
寒くても走らねば。

肩に力が入っていたのか、、
おかげ様で、頭いたです。
が、良い気分転換になりました。
リアルを離れる。
大切ね。

明日から、また頑張りまっしょいグラサン