こんばんは


昨日、キノコばかりを食べまくり、

朝から快調!


念願のきのこの館



そして、わん太郎。

テレビ見てて、どうしても気になってたキノコがあります。



テレビ見てて、白いフワフワのキノコの天ぷらが気になってるんですけど、、




すると




今日はありますよ!!!



と、収穫してきてくれました。


白いフワフワ。

それは


これです!


触ってみてもフワフワ!


ヤマブシダケ



と言うらしい。


テレビと同じ、天ぷらを注文。


きたーーー!

これで、500円。

一瞬でなくなりました 笑

食感がイイおねがい



大根もち、しめじのきんぴら




そして、焼くキノコ!



さっそく、焼き焼きしていきます。

エリンギはさいて焼きます。

硬い軸は中央に向けて焼きます。


しいたけ、旨味汁がラブ


その間にも、なんやかんやと運ばれてきます。


どれも美味酔っ払い



キノコご飯


そして、キノコの味噌汁。



お腹が膨らんできます。



〆にコーヒーと柿を頂きフルコース終了です。



ご馳走様でした!!





同じ道を引き返しまして、


途中、赤福とういろうをゲットしまして。

久しぶりのツーリングは無事終了。



約200キロほど走り、ニンジャさんの充電も少々できました。

でもまだ足りない。

また走りに行かねばポーン

でも寒い滝汗

でも走らねば真顔


冬はツライチーン

帰宅の後のスイーツは完食ですウインク