こんばんは

何もしたくない、

わん太郎 です。


何かあった訳ではないけど、

時間があってもなーーんにもしたくない。


非常にもったいないことしてる、

そう思うのに、何もしたくない。

写真使い回し、お疲れの図



イカン。




ってことで、

あねがわ温泉あねがわ温泉リンクwww.mau.co.jp



s660で、癒しを求めてこちらへ。

1日中、シッカリ緩めさせて頂きました。




ケンさんは、生姜たっぷり

生姜焼き定食

ジュウジュウしてます。



わん太郎は、

日替わり定食 鯖の煮付け

山椒がピリッとイイ仕事してます。




美味しい。



午前 も 午後 も

シッカリお湯に浸かりまして。



帰宅。


なーーーんにもしてないけど、

そして、明日からも惰性かもだけど、

とりあえずチャージしました!


せっかく購入したヘルメット、

一度も被ってない、、、


これを被るのは年明けか⁈



あぁ、、

とりあえず、おやすみなさい。