連日、諸々問題勃発に苛まされながらも、ゆるゆる生きてます。


おはようございます!



祝日。

おやすみ!

山に行くことも考えたけど、気が満ちたらず。

でも、と。


この山からチャリ引っ張り出して


朝活チャリだー!


後ろに知らないニンジャが写っている!

ビックリ!!


彦根の商店街。

朝だから人影少ない。

少し寂れた感じで日中も決して賑わっていない。


たまたま彦根城界隈を通り抜けるとマルシェがある模様。


ちょっと活気が戻ってきているのかな?

イイことだ。


キャッスルロード界隈。

静かです。

彦根城を横目にチャリ漕ぎます。


スタバでコーヒーをテイクアウトし、


芹川沿いのベンチで

読書。


イイこと書いてました。



頑張る

とは漢字の通り、


頑なに張る。


と言う意味。


筋肉は、

緩んでいるからこそ、

最大限に張り

力を発揮できる。

張ってばかりでは、

力は発揮しない。



なるほど。

目からウロコ!

イイことたくさん書いてます。


コーヒー飲み干したところで、

帰ることに。



いつも通り見てるはずの教習所。

飛び出し坊やがあんなに並んでいるの、

気づかなかった!!


10:00 帰宅。



今日はゆっくり緩められる1日にしたいです。