なんとも贅沢な引きこもり 3連休最終日です。

 

ケンさんはお仕事に。

そして、わん太郎は台所の油汚れを落とす。

 

そしてそして。

ブログ紹介をアップデート。

 

現在のわん太郎メンバー

image

会員NO.1  ケンさん

 

image

会員NO.2 カブさん

image

会員ナNO.3 ケロ子さん

image

会員NO.4 XRモタードさん

image

会員NO.5 CRF125Fさん

image

会員NO.6 CRF150RⅡさん

image

会員NO.6 ニンジャさん

image

会員NO.7 DRZ400SMさん

 

そして、実は。

image

【引退】 バンディット1250Fさん

 

7月にドナドナされました。

いろいろと悩みましたが(ケンさんが)

今後の車両管理のことや、

大型バイクツーリングに行くと、すぐわん太郎が眠くなり

そこらへんで寝てしまうことから、

我が家に大型2台はいらないのではないか・・・

という結論に至りまして。

(なのに、なぜかDRZ400SMは戻ってくるという。。。)

 

バンディットのマフラーから聞こえるサウンドが好きでした。

私は乗りこなせないけれど、乗り心地はとても良かったです。

ただ、ケンさんの後ろに乗ると・・・

前に早いバイクが見えると、

眠っていた獅子が起きるようで、

恐ろしくて乗りたくありませんでした。

 

長い間、ケンさんとお供したバイク。

お金も愛情もかかっていたバイク。

少し名残惜しかったけれど、次に乗る方が大事に乗ってくださると嬉しいです。

まだまだ現役です。

 

ってことで、今日はこれから真面目にパソコンに向かいたいと思います。

 

アディオス真顔