おはようございます。


今月、指定休日日数取れていないため、本日もお休み頂きました、わん太郎です。

おかげ様で昨夜はたくさん寝れた気がします。

昨日のチャリ旅が良かったんだワン



昨日は蕎麦ランチして下山。


下りてくると、気になってた建物発見!


山の神スタジオ


ひらつか工務店が事務所を兼ねてやってるカフェ


工務店だけあって、ステキ屋内

いくらするの?


シンプルだけどステキ



自宅となると、なかなかこんなにミニマムには整わない

けど、こうありたい。



2階のテラスにこんなものがあり、先程の写真はこの中のもの。


いくらお金あっても足りないわー



その丸い建物横のテラスでアイスコーヒーを戴く


初夏って感じ


あぁ なんか贅沢


靴を脱ぎ、

まるで家のように寛ぐ。

1人ジメ


これを読む。

こう言う時間、大事。


癒され、店を後にする。



で、2個目の目的

そう、コーヒー豆


近くに来ると焙煎の良い香り。


親切に対応頂き、


大好きな マンデリン の他

グァテマラ を買い求めます。


帰りにホームセンターできゅうりの苗を買い

(チャリなのに)

帰宅して庭いじり。



贅沢な1日を過ごしました。



おかげで少しココロが軽く。

考えても良くなることは少ない。

カラダを動かして、循環良くして、ウジウジ退散。

これに尽きると感じた、ウジウジ翌日でした。


ウジウジを聴いてくれた仲間たち

ウジウジを見守ってくれたケンさん

ウジウジを吹き飛ばしてくれた山々


ありがとうございます!



多賀、イイとこでした!