こんばんは
30分で終わる予定の会議が3倍開催されグッタリ、わん太郎です。
今日もご苦労様です。

早速、昨日の続きです。


粉河寺 15:00   帰路へつきます。

帰りは給油以外、ガンガン進みます。

そして、

ここで休憩!

ケンさんのリクエストにより、

こちら赤福  1100円



栗ういろう  600円

いずれも、あっという間にお腹にしまわれます。

そんな美味しいオヤツを備えた上野ドライブイン
ここで、油汚れキャンペーン?
ミラクルに、バイクの油汚れが落ちるとやらの品物キャンペーン開催。
キャンペーンお兄さんが近づいてきました。

早く帰りたい、わん太郎に構わず、

お兄さん:  キャンペーンでタダでホイル拭かせてもらいます!

と言う甘い誘いに、

けんさん:  あ、お願いします

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ただ拭きしてもらうことに。
わん太郎、こう言うのしてもらうと、申し訳なく思うたちで、、
ぁぁぁぁ、、、
と思っていたらば、

使用前
使用後

奥  使用前
手前 使用後

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
なんと!美しい。
実物もっと美しい!

商品こちら。
名古屋に販売店あるらしいですが、
主にネット販売とか。
3000円のところ、今日は2500円とのこと。
しかも、2本買ったら、このピストルみたいのがもれなくつくとか!

してもらったら、申し訳なくなる性分と
この美しさに酔いまして、
わん太郎、2本、お買い上げ〜〜
 
バンディットさんの、落ちなさそうな油も落ちたから本物です真顔


そんなこんなで、
ありがたいお参りした後に、食欲、物欲に飲まれるわん太郎でありました〜


余談ですが、名阪国道 奈良県内は覆面が多いんですね。
2台、捕まっているクルマと、覆面と確認した車両が1台。
恐るべし、名阪国道、、、


捕まらず帰れましたが、最後、ガソリンスタンド出るとき、危うくクルマに轢かれるところだったわん太郎でありました。

気を引き締めていかなくちゃ!!!



次回 最後です!