先日、誕生日を迎えました。
今年はなんの思い入れもなくその日を迎えましたが。
ケンさんが内緒で、大好きなケーキ屋さんで、ケーキ注文してくれてました!


いくつになっても祝ってもらえると云うのは嬉しいものです。

後輩からは、松坂牛のハーンバーグが届き。
(まだ未摂取)
友人からは素敵プレゼントが届き

なんとなくその日を迎えたにも関わらず、
温かい気持ちをもらいました。

自粛が落ち着いたら、
地元で頑張っている人たちのところに足を運びたい。



お山にも行きたい。

お預けになってる、
バイクで三十三ヶ所巡礼も再開したい。

けど、
今は今でやるべきことに時間を使えていたりもして。
ウイルスはご遠慮したいところだけれど、
立ち止まって振り返る良い機会になってもいると思います。


さ。
明日からも頑張りましょ!

皆さま、
免疫力高めていきましょ!