皆さまこんばんは!ウインク

月曜日なのに、既に金曜日まで働いた気分のわん太郎です。


2日前のことが遥か昔のよーに感じますが!

いちごで満足した続きを。


再掲  美味しいいちごソフト

もう、ここで満足したわん太郎ですが、

けんさん
南海部品近いしよってこーよ

と提案頂きまして。
南海部品は、わん太郎が免許とったときからお世話になってます。
今日は、特段、ネタもありませんから、行くのもなぁー、なんて思ったりしましたが。
けんさんの粋な計らい。
申し出にのりまして!


南海部品へ!
このマスコットは、わん太郎友人デザイン。
しかも、シールも自作。
わん太郎のヘルメットにもひっついてます!

可愛いびーもりんに迎えられ、
けんさん、南海部品の商品を遠慮なく物色。


すると!
すると!すると!

なんと!

掘り出し物が!!

定価 30000円の ひょうどう のジャケットが!
まさかの半額以下!


プロテクター付き 南海のオーバーパンツが、
まさかの半額、いや、1/4以下

ってことで、試着してご購入!!

そしてそして!
これは割引きとかはほとんどなかったけど、わん太郎のずっと欲しかった、


パワーエイジ のダウンズボン 17000円 をゲット!

これ、総額でヒョードーのジャケット元値くらい、、


用事ないなんて言っておきながら、


散財!!


でも、とても良いお買い物をしました!!
これで冬ももう少しだけ乗れそうです。


明日はクリスマスイブ。
全然、実感なし。
年末?
えーーー!
そんな気しないし!!


やばし。

とりあえず、明日から毎日金曜日気分で働かせて頂きます。


振り返ってみれば、とてもステキな週末!


ありがとう!!!