ブログ開設時より、

バイク情報に変更が生じました。

 

<登場人物>

わん太郎

けんさん

(変更なし)

 

<登場バイク>

バンディット1250 さん(変更なし)

 

CRF250L さん(変更なし)

 

CRF150R さん (変更なし)

 

クロスカブ110 さん (変更なし)

 

KLX125 さん (変更なし)

 

CRF125 (公道仕様)さん (NEW!!)

 

 

ってことで、ななななななんと。

6台が鎮座していることになりました。

もちのろん、寒さに負けて、バイクには乗らない日々を送っています。

 

何に乗るかって??

 

車です (*´ω`*)

いかんな。

とりあえず、歩きましょう。

筋力維持ね。

バイク乗るためのw

 

3月のひな祭りエンデューロ、出る!?

昨年はケロ子さんでスラムパーク瀬戸開催の

ひな祭りエンデューロに参加

大変な思いをした。

腰痛が悪化した。

 

今年は、腰痛は今のところ、大丈夫。

たぶん、毎日の腹筋とストレッチが利いているのだろう。

ただ、奈良のコースをちょっとホームページで確認したところ、

石があるんじゃね???

これ、まずいんじゃね???

なーんて思いまして。

これは、本田オフロードミーティングくらいにしとく???

 

いやーーーー

年を重ねるごとに勢いを失ってるわーーー

 

後輩からのお手紙をもらいながら、

どんどん消極的になっている自分に

がっかり。

それでも、変えられない。。。。

 

とりあえず、今日は寝ましょうか。。。