寒いので、みんな一枚かぶってます。

 

今日は晴れって言ってたのに、

朝からなかなか太陽が顔を見せません。

お昼過ぎ。

やっと太陽が見えて、

わん太郎たちも活動開始。

(わん太郎というよりもけんさん?)

 

で。

以前からけんさんが思案していた

アトレーさん、

二台積みチャレンジ!

 

というのも、軽トラを車検に出した時に借りた

鈴木エブリーさんに二台積みしたことがきっかけでした。

 

結論から先に見せる

<エブリーバンさん>

まっすぐ、後ろもスッキリ収納されています。

 

<アトレーワゴンさん>

まっすぐ積めません。後ろ、ケロ子さんのお尻が押されてます。

 

アトレーさんは乗用ベースだから、

乗り心地は良いのですが

シート格納時にもっこりしてしまうため、

今日は…

外しちゃいました!

で、

もっこり → ボッコリ

になったわけです。

そしてそして〜

前からはこんな感じなのですが、

レバーが窓を突き破る感じが否めないフォルム。

しかもCRFはタイダウンで

フロントフォークを縮めております。

 

エブリーさんならば。

スッキリ。

フォークも縮めなくてもオッケー。

天井もいい感じ。

アトレーさんの現在の天井

↓↓↓

そんなこんなで。

新規トランポ導入か!?

と話が進むところでしたが、

取り急ぎはアトレーさんでも

なんとか二台積みできることが

本日、

寒空の下で立証されました。

本田家のバイクたちもおとなしくしております。

明日はまた寒くなるらしい。。。

 

色々と本日、試しましたが

軽トラさんは万能だと言うことも証明されました。。。

なんでもポイポイ〜

 

 

 

あぁ 寒い… 

寒い…

寒い…