秋のカブ(株)走行

 

貴重な平日休みです。

 

天候:曇り

気温:15℃前後

気分:疲れ気味

 

朝から掃除を済ませ、

本当ならば勢いつけてブーンと行きたいところですが、

2週間前の疲れた時の

 

バイク事故(加害者)

 

を起こしたことを思い起こす。

 

 

そして、今日の夢はノーヘルでお巡りさんに捕まる夢…

 

これは、バイクに乗らないべきか、、、

 

と思ったけれど、

せっかくのお休み。

 

 

動かないわけにはいかない!

 

ってことで、

自宅から1時間ちょいの実家へ

カブさんで出かけることに。

 

AM 8:20

掃除、ゴミ出しを済ませ、 出発!!!

 

AM9:30

心強い友が在中する サイクル田中@石部店 に到着!

で、バイクのお話に花を咲かせ

1時間ほど滞在して

 

AM11:00

実家到着

愛犬が熱烈歓迎してくれる。

父が虫つきのブロッコリーをくれる。

おじいちゃんと父ちゃんにケンさんからの差し入れ

博多通りもん を渡す。

 

ーーーー ここまで写真なし ーーーーー

     (おしゃべりに夢中)

 

で、おばあちゃんのお墓詣りをして

心機一転

秋を感じながら彦根への道を戻る。

そして、

以前から気になっていたお店へランチ突入!

 

近江鉄道「尼子駅」からすぐ

ローズマリー

お店へ入ると、お客さんがたくさん。

お店のおばちゃんはくるくる働きまくってました。

清潔な店内で、居心地いい。

(いくら編集しても、画像がまわらない…)

 

で、少し待つと席が空き案内してもらう。

魅力的なメニュー

ウヘーーー

悩む〜〜〜

けど、気分はエビフライだったので。

海老フライAランチ をオーダー!

ボリューム満点!

めちゃうまです。

ぺろっといただきまして。

お店を後にします。

また来るよ〜〜〜

 

ってことで、13:30頃帰宅。

食べたぶん、動け!

ってことで、1時間ウォーキング行ったのだが、

またもや大好きな violet@彦根 でケーキを購入し帰宅。

 

いかん。。。

 

いかんけど、今日は休日だ。

万歳〜〜〜

明日から頑張りましょ〜